こんにちは。ラジコン界隈と言えば

先日静岡ホビーショーがありましたね。

自分も行こうか迷っていたのですが

迷ってるうちに申し込み期間が

過ぎてしまいました。びっくり

とは言っても13日には体調を崩して

しまっていたのでまあ結果オーライ

ですかね。ただいろんな方の

YouTubeの速報で気になるものが

沢山あったのでまた9月末

に行われるであろう全日本模型ホビーショー

には行くぞ!俺心に決めました。照れ


さて。タイトルなんですけどブログを

始めるきっかけになったのは去年の

有明のほうで行われた全日本ホビーショーに

行ったのがきっかけだったわけです。



そもそも厚木レジャランでこちらの

小コースが盛り上がっていた頃に

自分もいろんな方と会話するぐらいには

なってたんですけど常連の方々がアメブロ

やってるのはみかけて見させていただいて

たわけです。中には自分の事も書いて

くださる方もいらしたのでその時に

始めていたらもうちょいこのブログを

宣伝できたかも知れません。びっくり


ただ当時は安定した職に就く事が

出来ず精神的にも安定してなかったので

始めようという気持ちにはなれなかったん

ですよね。でそんな中コロナ禍になり

ラジコンも出来なかったのですが

なんとか安定した職に就きその職場も

今では丸4年経ちました。時の経つのは

早いものです。びっくり


そんな中、去年の8月末に父が他界しました。

一昨年の10月に病気で入院し衰弱が進みま

して。入院中にもう自宅での生活は困難だと

いう事になり去年2月から有料老人ホームに

入所。その後約半年で息を引き取るという

流れです。


そっから手続き等が一段落ついて

懸念事項はなくなったしコロナ禍も

落ち着いてきたので久しぶりにサーキット

に行くか!と大磯ベガに向かったんです。

そこで衝撃的な出来事が!



続く。ニヤリ