こんにちは。世間一般ではGW

ってやつなんですが自分は今現在

シフト制の仕事をしてましてそんなの

関係ねぇんですね。


ハンドルネームを一般人アキユキ

なんてしながら休みに関しては

全然一般人ではない一般人アキユキです。


とはいえ今日は休みなんですが午後に

家のメンテナンスをしてヘトヘトなのと

明日は仕事なので今は家でブログを

書いてます。サーキット行けてないので

そろそろ禁断症状が出そうです。びっくり


厚木レジャランに通い始めた時と今は

仕事は違うんですがシフト制の仕事

だったんで平日昼間に練習しに行ってた

んですけど意外と人いるんですよね。

それはそうですね。世の中全ての人が

月から金の昼間働く人ばかりでは

ないですもんね。


で前回増車しちゃったんですけど

まだ操縦技術が足りないのでボディを

壊してしまう事が多かったわけですよ。

あとカラーバリエーションも試したく

なったりして。



しばらくはこれで走ってたと思います。

でカラーバリエーションを試したくなって



青のケンメリを作成。オーバーフェンダー

をつや消しにするテクニックを覚えました。

しかし実写の写真をみるとグリルの部分は

黒ではないんじゃ?と思い



これが出た時これグリル部分の塗装に

いいんしゃね?なんて思ってまた作成。





いい感じじゃないですか?(自己満)照れ

ブライトガンメタで塗装してつや消し

にしてます。ボディが綺麗に出来れば

走りも頑張ろうってモチベにも

繋がるような気がします。そして最後に

一言。ケンメリカッコいい!!