こんにちは。最近暖かくなってきて

身体がついていってない

一般人アキユキです。そのせいで

疲れがとれません。なんかだるい感じが

続いてて出かける気力がありません。


さて。前回増車しちゃった話だったの

ですがヨコモさんがYD-2Eをだした

後ちょっとしたらYD-2Sなるものを

だしたんですね。タインミングが

悪すぎますよ。ちょっとまてばそっちの

方が良かったじゃんって思ったのですが

まぁ気になって



買ってしまった訳ですね。

ボディを何にしようかな?考えて

いたのですがそもそも増車しちゃいたい

のはボディが作りたいからなのかなと。

自分はうまくはありませんがボディが

完成して電飾もした後は眺めて

ニヤけてますからね。照れ


で、またうちにゆかりのある車がいいなと

考えていましたらうちのアルバムにこれが。


父はセドリックを好んで乗っていたのですが

スカイラインヨンメリの後はこの

330セドリックだったんですね。

それで調べたらストリートジャムという

メーカーから330セドグロボディがでてる!


がしかしもう新品では手に入らないとか。

ああ!もうちょっと早めにラジコン復帰

してればなあ!なんて思ってたわけですが

クヨクヨしててもしょうがないので

雰囲気の似た車にしようと作ったのが



ABCホビーさんのハコスカ。

ただタミヤカラーで上の写真のような

色がなかったので赤で塗ってみました。

でも後にタミヤカラーで




この色がでたとき雰囲気が合うと思い

作り直して今現在使ってるのが




こんな感じ。なんとなく雰囲気は

でてるかな?こうやって見てみると

やっぱ旧車のボディは魅力的ですね!

こうやってボディ作りと電飾に

ハマっていくのでした。続く。