本日も、昨日に引き続き、トータル勝ちでトレードを終えました。

 

ドル円のボラが出た時に損切りにあい、利益が飛んだので、本日はダメかな、と思いましたが、結局、それ以上に利益を上げる事ができました。

 

やはり、コツコツトレードです、私は。

 

 

三方良し、という言葉があって、これ、FXでできないのかな。

と、あほな考えをしておりましたが、

 

ゼロサムゲームだから、無理か、と思いますが

 

いや、このコツコツトレードが、三方良しなのでは、と思いました。

 

売り手良し(超短期スキャルなので、証券会社に手数料たくさん!)、買い手良し(私:証券会社さんのシステムがありがたい)、世間良し(相場から、ほんのちょっぴりの利益を頂く)。

 

なにか、無理やりっぽいですが、

 

ま、いっか!

 

 

それにしても、やはり、メディアはひどいですね。

そんなにトランプを悪く見せたいのでしょうか。

なぜなのでしょうね。

 

 

一白空拝