SAM(TRF)のドコデモダンス、そして本人の色気がまだ健在な件 | 世の中、いろいろアッテな

世の中、いろいろアッテな

世の中の、気になる話を深掘りする趣味的なブログです。

 

小室哲哉さんのブームには、正直あんまり乗れなかったのですが、

今となって、何だか少し良さがわかってきました。

 

 

とにかく繰り返しがけっこう多い小室ミュージック。

ちょっとだけスローテンポにすると、

案外と高齢者にウケがいいのです。

 

 

というのも、TRFのSAMさんが考案している「ドコデモダンス」。

TRFのヒット曲(ただしちょっとスローテンポにアレンジ)で、

ゆるめの振り付けを繰り替えすのですが、

 

これが高齢のご婦人にハマるハマる。

 

 

勤め先の系列に高齢者施設がありまして、

職員が「ドコデモダンス」を試験的に導入したのです。

 

で、見学に行ったら・・・もう!

 

 

昔はラジオ体操でしたが、今はこれがいいかもしれない。

 

 

それにしてもSAMさん。

今年ついに還暦ですか。

 

 

でも娘さんは小学生だし、再婚相手もかなり若くて、

いろいろスゴイなあという感想しか出てきません。

 

 

 

 

竹下佳江の2022現在、子供は2人で旦那は元野球選手!略奪婚説の理由は離婚時期が微妙だから?