森口博子の現在はガンダムの女神で、歌もすごくなっていた! | 世の中、いろいろアッテな

世の中、いろいろアッテな

世の中の、気になる話を深掘りする趣味的なブログです。

 

森口博子さんといえば、中山の秀ちゃんと賑やかにおしゃべりするバラドルのイメージでしたが・・・。

驚きました。

 

 

すごく本格的に歌の上手な、いえこれは失礼ですね、

本当の歌手だったんですね!

 

 

きっかけは、ガンダムのテーマソング?です。

 

 

話はちょっとそれますが、ガンダムファンとは、至るところに存在しているものなのですね。

普段は全くそんな素振りがなくても、

ひとたびガンダムの話題が出れば、

 

わら、わら、わらわらと集まってくる方々

(ウチの事務職員のみなさん)

 

 

YouTubeで、森口博子さんが歌うガンダムの動画を見せてもらったというわけです。

 

 

森口博子さんは、確かアイドルデビューですよね。

 

松本明子さんと同じようなグループというか、

賑やかで明るいタレントさんだけど、

歌は、まあ、アイドル曲・・・なんてイメージは、過去のものだったと知りました。

 

 

それから、ガンダムの女神になっていたことも。

(いつの間にか)

 

 

SAM(TRF)の2022現在、20歳年下嫁と再婚して子供は何人?安室奈美恵との離婚理由や息子は?