堀北真希の現在は幸せ?なぜ山本耕史と結婚したのか | 世の中、いろいろアッテな

世の中、いろいろアッテな

世の中の、気になる話を深掘りする趣味的なブログです。

 

それにしてもさ、堀北の真希ちゃんは、

山本耕史のどこが良かったんだろうね?

 

 

職場で、年配の看護師(♂)が言うのです。

 

 

40通ものラブレター(ただし堀北真希さんから返事はない)

6年前から山本耕史さんの片思い(当時の堀北真希さんは20歳)

新幹線に偶然(!?)乗り合わせて、突然のプロポーズ

 

 

交際ゼロ日で結婚OKして、実際にその日から2か月くらいで結婚しちゃう。

 

 

少女マンガかな?

と、思うような展開です。

 

 

堀北真希は真面目だから、彼氏を作るのに二の足を踏んでたのでは!

ダラダラ付き合うんじゃなくて、結婚が決まってから付き合うならコスパいいですし!

 

 

これは、20代の後輩ちゃんの意見。

なかなか合理的です。

 

 

今となっては、なんだかラブラブ夫婦みたいですが、

正直なところ、山本耕史さんのイメージって、

かなりの遊び人だったのが懐かしい。

 

 

独身時代は存分に遊び回り、

結婚と同時に「妻ひとすじ」

(ホントのところは知りませんけど)

 

 

これが真実なら、まさしく「理想の王子様」じゃないですか。

 

 

「山本耕史のどこが良かったんだろうね~?」ではなく、

将来(つまり今)、身持ちの良い夫になるだろうと見抜いた堀北真希さん、

その観察眼がすごいような気がします。

 

 

しかも、最近売れっ子だし。

 

 

結婚した頃の山本耕史さん、

堀北真希さんが復帰したら、主夫になるかもね・・・なんて、

スポーツ紙に悪口かかれてたのが信じられないです。

 

 

 

大山のぶ代は2022現在も生きてるが夫の死を忘れた?最後の仕事中も認知症だった!