渡辺直美の強烈お母さんのエピソードをもっと聞いてみたい | 世の中、いろいろアッテな

世の中、いろいろアッテな

世の中の、気になる話を深掘りする趣味的なブログです。

 

もう10年位前の話で、平成ノブシコブシが売れ始めたくらいのとき、

吉村くんが芸人とシェアハウスするところがテレビで紹介されたんですよね。

 

 

そしたら部屋の隅っこ、頭から布団をかぶった何かが・・・。

 

 

もそもそと頭を出したのは、渡辺直美さん。

 

え?

 

 

ガス代や電気代の払い方がわからなくて、

止められちゃって・・・と。

 

それで仲良かったノブシコブシ吉村くんの家にころがりこんでいた、と。

 

 

そのときは、何を言ってるんだかと思いましたが、

もしかしたら本当だったのかもしれない。

 

 

今となっては想像もつきませんが、

デビュー当時は確かに、全然話さないし、

 

あれは日本語が文字通り苦手だったんですね。

 

 

強烈なお母さんとのエピソード、

たぶんその時は真っ暗闇みたいなところにいたんだろうな・・・

というリアル感も、笑い話に昇華させたのはスゴイと思う。

 

 

渡辺直美さんのサクセスストーリー、

どこまで進んでいくのか、本当に楽しみです。

 

 

たんぽぽ川村エミコ、2022現在は結婚してる?歴代彼氏の俳優・有名社長が惚れたカップサイズは?