チョコプラ長田のヤバい話は酒もギャンブルも関係なくて独特 | 世の中、いろいろアッテな

世の中、いろいろアッテな

世の中の、気になる話を深掘りする趣味的なブログです。

※これはもちろんフィクションで、チョコレートプラネットのYouTubeです。

 

 

チョコレートプラネットの「悪い顔選手権」が好きで、

寝る前なんかによく見ています。

 

 

なんて絶妙に、「悪い顔~w」と。

 

 

最初はモノマネ芸人さんという感じでしたが、

今ではマルチクリエイターって表現してもいいような・・・。

 

 

チョコプラ長田さんは、手作りする小道具の世界観も独特ですし。

 

 

そんなチョコプラ長田さんの(おもしろ)ヤバいエピソードまとめです。

酒とか、ギャンブルはゼロで、ヤバいエピソードに囲まれるのも才能のひとつかと。

 

 

渡辺直美はハーフで台湾人の母親が強烈?実家の火事や現在までのヤバいエピソードまとめ