ほしのあき、現在はどうしてる?さすがに老けた? | 世の中、いろいろアッテな

世の中、いろいろアッテな

世の中の、気になる話を深掘りする趣味的なブログです。

 

 

え!

二度見しました。

 

 

ほしのあきさんって、

もう40代なんですね。

 

 

若い頃は老けていて、

年齢が上がると、かえって若々しく見える人もいますが、

 

ほしのあきさんのように、

物理的に「変わらない」って人もいるんですね。

 

 

あのトレードマークだった、

ほしのあきさんの豊かなお胸は、

今は大人の事情で、

平常ラインに戻ったようですが、

 

それもまた、少女感があります。

 

 

旦那さんと結婚したときは、

13歳年上の奥さんって、

 

若い男の子をだまくらかして

 

なんて、ネットの書き込みや

毒舌なお笑いタレントのコメントを見ましたが、

 

現在のところは、

同い年に見えます。

 

 

うっかりすると、

ほしのあきさんと旦那さん、

見た目の年齢が逆転するんじゃないかと。

 

 

霜降り明星せいやは恋愛依存?歴代彼女は福田麻貴~イワクラ・女医、Zoom事件もまとめ!