イ・リンは武術家でグラドル・・・だそうで | 世の中、いろいろアッテな

世の中、いろいろアッテな

世の中の、気になる話を深掘りする趣味的なブログです。

 

職場の後輩から、おもしろいグラドルを教えてもらいました。

 

イ・リンさんってご存知ですか?

 

 

インリン・オブ・ジョイトイ・・・じゃないですよ。

アラフォー世代としては、

インリンさんの方が記憶に新しいですが、

20代の後輩は知りませんでした(涙

 

 

そうじゃなくて、イ・リンさん。

 

 

インリンさんは台湾だけど、

イ・リンさんは、韓国です。

 

(紛らわしいですね)

 

 

その、イ・リンさん。

現役グラビアアイドルで、

悩殺ボディ(←これも死語ですか?)

 

 

でも、なんと、

格闘技の達人で、武術家なんですと。

 

 

なにそれ、ゲームのキャラクターですか?

(ストファーとか)。

 

 

実際、剣道・柔道・合気道・カンフー・テコンドー(以下略)の

有段者だそうで。

 

 

なんで、そんなすごい人、

グラビアアイドルになったのかしら

(しかも母国ではなく、日本)。

 

 

羨ましいけども。

 

 

ほしのあき、現在の姿が衝撃!劣化はアノ部分で、復帰は離婚フラグ?