さかなクンって、彼女がいるなら、それはどんな女なのか | 世の中、いろいろアッテな

世の中、いろいろアッテな

世の中の、気になる話を深掘りする趣味的なブログです。

出典:さかなクンオフィシャルサイト

 

性別が話題にならないひとっていますよね?

 

 

中性的で性別がわからないって意味じゃないです。

男性なのか、女性なのかははっきりわかるけど、

まあ、それはさておきって感じのことです。

 

 

うーん、うまく説明できないな。

 

 

もう端的に言ってしまうと、

さかなクンのことですね。

 

 

ギョギョ!

これを会話のあちこちに散りばめる話し方は、

実はかなり苦手です。

 

 

一部の地下アイドルの皆さんが、

語尾を特徴的に変化させる話し方も

聞いていられないタイプなんです。

 

 

そうなんだけども。

 

さかなクンって不思議です。

 

 

長時間は見ていられないけど、

魚の話になるとけっこうおもしろくて、

何だかんだでチャンネルを変えそびれます。

 

 

個人的には、

幸せでいてほしいと感じるひとなんですが、

 

実際のところは彼女とか、

彼女じゃなくても、

ステディなパートナーっているんでしょうかね?

 

 

ホント、他人様の人生に口を出す資格はないんですが、

さかなクンの、あのテンションに耐えられるって、

けっこう高度なスキルなような・・・。

 

 

「受け流す力」だか、

「聞き流す力」だか。

その関係の能力がないと現実的に厳しそう。

 

 

しかもさかなクンは傷つきやすいだろうし。

 

 

そんなことを考えていると、

何だか好きになっちゃいそう・・・

って、イヤまさか。

 

こちらもどうぞ(メインブログ)↓