【名刺制作│打合せ】ゆきさんは実際に会うとその魅力がもっと分かる! | デザインプロデュースのpoppyou:販促物つくる人のアメブロ

デザインプロデュースのpoppyou:販促物つくる人のアメブロ

design×produce=poppyou.(ポピュー)YUKIのブログ。ワードプレスホームページ制作・アメブロカスタマイズや名刺作成など、販促物をつくっています。

昨日はさとちゃんこと、湯浅里美さんと打合せしながらランチしてきました♡



以前にブログカスタムをさせていただいたのですが
とっても気に入ってくださり!!
『同じデザインの名刺を作ってもらえますか?』とそっと(笑)声をかけてくだり
初めての名刺制作となりました♡

嬉しいことなので、そっとじゃなくてもいいのに♡

もうデザインはこれまでにチェックしていただき
完成していたので、
用紙の選定を今回お願いしました。

50種類以上ある用紙から
お好きなものを選んでくださり、入稿も無事に済ませました♪

たのしみだなぁ♡私が楽しみ♡

もうお客様という垣根をこえ
お友達でもあり
尊敬する人でもあり。

そもそも垣根なんてないんだな。
人と人。
打合せの際にがっつり本音トークをするので
グッと距離が縮まる
気がしています。

お互いの強みのお話にもなったのだけど、
さとちゃんが言ってくれたこと。

「ゆきさんはブログからも会ってみたいなと思うけれど、
実際に会うと
その魅力がもっと分かる


私もちょっとそう思う(笑)
会ってお話すると仲良くなる自信ある(笑)

それは本音でお話をするようにしているし、
私、人の素敵ポイントを見つけるのが得意だから♡

でもブログからももっとそれが伝わるといいなぁ~なんて欲張っている今なのです。

名刺の完成品が届いたら、ブログでもご紹介させていただきますね~♡


尊敬する大好きな湯浅里美さんのブログは下記から。
やじるしhttp://ameblo.jp/hitohira-azure/


はぶあぐっどGW♡





お問合せ/お申し込み


あなたをホッとさせるWEBデザイナーゆきです。
『魅力と想いを形にする』
アメブロカスタム、紙広告、名刺などの制作をしています。
ご提供中のメニュー / 【お問合せ・お申込みフォーム 
 Facebook フォロー・友達申請嬉しいです☆