小倉ライブ | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐


今夜

久しぶりに弾き語りライブ





到着したのがおそくて、他の共演者ほとんど見れんやったのが残念。



バンドはこの前もやったのに、弾き語りは本当に一年ぶりか。。。




セットリスト

1.大好きなんだ全部
2.I missing  you 
3.パイセン
4.夢の花束
5.未来ナビゲーション


お久しぶりのライブやった‼️‼️‼️

告知も少なかったのに、まさかの遠くから観に来てくれた人達もいて感動✨

そして最後まで残ってくれて聴いてくれた人達と、対バン仲間に感謝😭✨

配信で観てくれた人達も居て、幸せです✨


ボロボロだったけど、当たり前だな。


せめてしっかりしたもの魅せられるようにはしたいし、新しい曲も歌いたい気持ちが湧いてきた♨️

本当、ありがとうございます!













打ち上げは初めてのどきどきうどん系列!








生姜のきいた肉うどんよ🎵

もろ北九州を感じました。

そして帰り道、ひょんな展開から夜中に洋服を爆買い(笑)😅
今まで買ったことないくらいの勢いで購入🤭

ま、かっこいいけんいい‼️‼️‼️

むしろ熱い❗



次は5月にライブ!