最期はグー ツアー(ユタ州) | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐





ユタ州と久しぶり。
グラインドハウスは4年ぶりらしい!


今夜はライブ


一発目も久しぶり!


セットリスト

1.BURN
2.夢MHz
3.ZQN
4.final ROUND
5.記憶に無い想い
6.ジェレイド219513
7.未来ナビゲーション



四星球もライブが重なってなかったけん、メンバーがたくさん遊びにきてくれてたのもあって、楽屋もにぎやか!


艶艶はてっちゃんと二人で出た時に一緒やった。
ブルースプリングははじめまして‼️‼️‼️


ラストのユタ州
良かったなぁ。


第3期ユタ州ブームが自分の中できとってね(笑)

メンバー皆おもろいし最高✨








打ち上げでは、団体でごりっと入ったけん、数人いたお客様に悪いと思いながらも談笑!


長谷川くん、やすお、まさやん、ブルスプの運転手と俺という(笑)

主催者おるけど、何となく部外者の集まりみたいな(笑)

ロングの部外者いじりも、本当にいい形になって良かったし🙋









楽しい時間をありがとうございました✨またいつか!