生ハムチーズ | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐





生ハムを大量に購入したから


チーズを挟んで食べました✨




そして僕は確信しました。







そーゆーのは、ホテルとかビュッフェとか



雰囲気ありきの美味しさもあるなぁと。



味気ない部屋で豪華な食事は、部屋の雰囲気のパワーが強くて、味が負ける。


逆に、カップ麺でも


いい雰囲気で食べれば極上✨






これは俺が感じること。

みんなに当てはまるわけじゃないやろうけど。


俺は雰囲気に流されやすいんだなぁ😅





そんな事はない人間だと自負していたけど



流されやすかったとは。。。



とほほ(笑)


ま、それもいいか❕