打ち合わせ後 | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐


27日にある、万代バンドびんびん物語



ってイベントの打ち合わせを、主催者、関係者、講師陣とやってきました🙋

イベントへの想いとか。
関わる人達の願いとか。



それぞれ思うところがあって、挑戦を楽しんでいたと感じました。



ゲストボーカルとして呼んでもらえ、参加できることに感謝です。
いいもの作って、楽しんでもらえたらいいっす✨








打ち合わせ後の、牡蠣です‼️


牡蠣フライドゥンドゥン❗