初 きなこ当たり | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐

今日は、バリカタラジオの生放送が年内ラストでした🙋


来週の放送は、収録されたものになります‼️



今日のお題は
あなたの今年の金メダル


ってことで、トークしました。



自分の金メダルが、あげたいとか、金メダル級の友情とか

リスナーの方々が熱くて染みました🤒




ありがとうございました🙇

来週は収録、プレミアムラジオっす✨


是非‼️‼️‼️






ラジオ終わりで、皆でスシローへ。

皆で食べるスシ納めであります。


恐らく、ひろと行動を共にすれば自ずと寿司はついてきます。

美味しかった🎵





そしてスタジオに行って、明日23日

数奇な運命の色々をやりながら



当たり出現‼️‼️‼️


お腹いっぱいやけど、もう一本(笑)😅












俺のライブも、年内残すとこ
もう一本🎸



あざす🙋