初 ワイン | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐



ご厚意で、クリスマス用にワインを頂きました🙋



普段ワインとか飲まんけど、こーゆー時くらいは飲もうかな🤗


クリスマスは羽目はずそうかね😁








いや、最近暴飲暴食やって‼️‼️‼️




どうしたんだ‼️‼️‼️




じゃ、クリスマスまで我慢するか🙋




あんなにクリスマス大好きだったんだぞ‼️‼️‼️

年末最高だったじゃないか‼️‼️‼️






わかってるんだ。



ってか、気づいたんだ。

満足いくように発信できてないと、俺何も楽しくないんだ。


ストレスかなぁ❔🤭






頂きます🍴🙏