初 クッキーシュークリーム | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐


友人の誕生日でした。


ケーキ買ってくるってゆうから、半分ギャグで

「俺、シュークリームでいいわ☺️」



って言うたら、シュークリーム買ってきてくれました。
本当に素直に後輩であります。


さらに、普通のじゃなくて、クッキー生地のシュークリーム。










なんかね。


昨日あたりから、顎が痛くてうまく噛めないもんで。


クッキーをしわしわ砕きつつ、クリームをすするという食べ方で美味しく頂きました!


おめでとう🙋