初 堀口さんの試合からのあすたむ | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐

昨日からそわそわしてて



ついに今日‼️‼️‼️


待ちに待った堀口恭司の試合✨



楽しみにしてたからなぁ😅

結果知ってるでしょうけど。
なんかなぁ。

悔しかったなぁ。





けど、きっと堀口ならすぐリベンジに燃えるだろうって思えて。

なんかね。

俺もここからこのまま終わってはダメだって思えて(笑)
全くもって状況は違うけど、闘う姿を見せてくれると、俺も
闘わなきゃだなって




おもわせてもらいました。








イルミネーション見るか‼️‼️‼️って余裕のフットワークの軽さを発揮し







エモくなり(笑)






エモの深みにはまり🤣




四星球U太に、お誕生日メールしました🙋



やるぞ‼️‼️‼️
やるしかねぇ‼️‼️‼️