ラジオバリカタ肉やわらか | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐


今日の散歩は、よーけ鳩見たわ。







平和の象徴👍

もうすぐ10年なるけど、やっぱり俺にも刻まれてるあの記憶。





黙祷









さて。今夜はラジオに、四星球ギターまさやんがきてくれました‼️



昨日ライブに遊びに来てくれてて、じゃ明日って事で。


聞いてくれた皆さんありがと‼️‼️




ちなみに俺は、ドジョウ飼ってました。

リスとか。

メジロやジュウシマツ

犬、猫、ヤモリ、鶏、ハムスター、金魚、、、


まあまあ飼っとるね(笑)






さて。
まさやん来たらやっぱりここ‼️‼️














焼き肉だぁ🥩🥓🍗🍖








豪勢にやったわぁ。


旨かったなぁ。。。



カスタードボール





そして、なんつっても


ユッケって言う名の赤み‼️‼️





ユッケの定義、思わず調べてしもたよ💦

ま、美味しいけんよか◎



腹一杯やから、ラウワンへ🎵






やってないけどね。


散歩よ!




ゲーセン行って、ギターのやつをまさやんがやるっていう🤭

04を弾いてました🎵