15 エバヤンとACS | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐


コロナの影響はどこまで続くのか不安

そんな中でも、ライブハウスでライブができるってこと。

万全の対策でお客さんを迎え入れるライブハウス。

ここまでして、観てほしいライブがあるってことよ。


前にも言ったけど。



俺は、主催者がやるなら、予定されてたやつは出ます。







一発目かろう行きます‼️







セットリスト

1、大好きなんだ全部
2、夢MHz
3、夢の花束
4、サビ唄いのメソッド
5、ダマされたと思って




思いっきり楽しんだ🎵

じっくり聴いてくれて、レスポンス返してくれて、演者も楽しんでくれて本当に嬉しかったです✨











そして、久しぶりにACSだ‼️

フェス、サーキットじゃなく、対バンってなったら相当久しぶりよ💦


DIME以来やから(笑)

5、6年⁉️




あの頃とは全くもって別バンドやけど、まぁカッコいいわぃ‼️ごりっとしとるけどスタイリッシュであがるわぁ✨

楽しませてもらいました‼️







そんで、ラストに、エバヤン




ライブ観るの初めて‼️

大人のエネルギーでのカッコよさ🎵



今奏でるからこそのカッコよさがあって、爆発させとるのに、しっかり音楽がのってて、これまたカッコよく熱かったなぁ✨



キャンセルして観にこれんやったお客さんもおるし、リリーも出たかったやろうけん。



また同じようなメンツでやれることがあるならば、今日は必ず越えて行くもんね。

だから、また遊びに来てね。


でも、今日来てくれた人達は知ってると思うけど。



今日最高だったね🎵












ライブ終わりの打ち上げです。




話してると、エバヤンは同郷で色々と盛り上がりました❗


そんで、話してるうちにACSのメンバーの感覚思い出してきた‼️





ここで急に懐かしくなって(笑)





チンチロリンでございました‼️





そして、週末のライブの事で話し合いになってしまい、打ち上げラストまで居れずでした。





どーなるかな?