62 フローズンケーキバー | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐




徳島に2度目のいらっしゃい‼️



かろうの弾き語りで出ました。



到着してすぐまつりこ

改め



まつもとりこ


頭からかっちょいいメロディが雰囲気を作ってくれる✨



そして僕



もちろん、まだ


相棒ギター🎸は壊れたまま。




いや、正確にはメンテナンス終了して、取りに行ってないのであります。


なので、元相方とライブ



PAも照明も驚きを隠せない音が響く(笑)🤣




そんな中楽しませてもらいました❕

おぅd(⌒ー⌒)!



やってやるって‼️


セットリスト

1、IPPO
2、ジェレイド219513
3、上手なかくれんぼ
4、パイセン
5、夢の花束




色々と思う所はあったんやけど、とにかく今日があって良かったなぁと✨

気づけた事が沢山あって、更にこれではあかん!ってのも見えて。


これからは更に一つひとつのライブを大切にしたいと思った日でした🍀

楽しんでくれてたら最高😃⤴️⤴️
ありがとうございました‼️


そして、tomoさんのライブ

しっかり自分のライブできるtomoさんリスペクトやわぁ✨



フローズンケーキバーは、サウンドしかり、ライブの運びしかり、アッパーで良かったなぁ❗

ヒント沢山もらいました☺️



ラスト
MAD―K


レゲエのリズムに乗せるリリックが


非常に本物で良かった😁
ガンガンノリノリで楽しめた時間‼️


いいやつやし(笑)👍
もっと絡みたいなぁ🎵