Switchの帝王は俺だ | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐


今回のドラマは何が面白い❔

そーゆートークもしてないまま今クール始まってもーたがな‼️



そしてこの季節
鴨がネギを背負ってくるように



キッタがSwitchをかついでやってきました✨


また捻って欲しいのか。好きだなぁお兄さんも(笑)



少しだけ遊んでやるかぁ…








と言いながら。

キッタはベースをひたすら弾く(笑)😅
そりゃそう。その為にきてくれたんやもん🙋

となると。




ドナルド。。















俺の個人練習(笑)
つまり、修行やん‼️

俺の個人練習は秘密やけん、キッタを載せとく










真剣やん。。。





俺のファルコン





バリくそ強くなってしもたぁ🎉
こりゃ負けん。



負ける理由が見つからない

むしろ、勝てない意味がわからない






そうこうしてベースレコーディング終わって実践









俺のファルコンぼろ負け😵



ファルコン使いよったはずが、ファルカンやったんやろか?








まぁ。


どっちが強いかってバトルしよったら充電切れて引き分けで終わりです。


次またやろうぜ!



キッタ。。。




言いたい事があるならかかってこい🙋(笑)🤣





引き分け引き分け☺️