文化に触れる秋 | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐

秋はやっぱ秋らしくおりたいもんなぁ。


ケンチョピアのとこが壊れてて、台風の凄さを感じつつ。

今の穏やかな風を感じつつ。


生きている実感。






今日は、行ったことないラーメン屋さんへ‼️

まる虎

ってとこ😃






美味しく頂きました🙇
チャーシュー丼にわさびがのってるの良かった🍜


腹ごしらえ終わりで、近くの文化にふれられる森へ行ってみる🎵





無料なので、博物館好きとしてみたら入るしかないやろ。

博物を沢山見て(笑)😅


折角来たので



面倒やけど、一番高いところまで行ってみる!



久しぶりに来たけども、そんなに景色が変わってなくて安心感を覚える。




懐かしかねぇ。。。


と街を眺めて、いざ公園内に行くと



更に懐かしい景色が飛び込んできて目眩がする🌀









うぉぉぉ…

懐かしぃとかっていうよりも、自分にとってこの景色がそこまで大きな力を持っていた事に驚く。

なんだろう?



なぜこんなにダメージを受けるのか?



THE春夏秋冬になってから初めて雑誌、タウン紙に取材してもらって写真を沢山とった場所だ。


無敵のコトバのビデオクリップもあったな。




この岩の上で写真とったな。


当時は髪の毛が伸びて邪魔になったら、自分で鏡も見ずにカットしてた。



散切り頭は初期衝動の音を鳴らしてた



いや。




本当に。




何でダメージ受けるんだよ💧






切ない顔じゃねぇぞ。

逆光なんだ(笑)🤣






もう一気に昨日の写真載せるぞ






実は延期になってたマチアソビやってたんだ‼️




ずっといきたかったラトゥーに行ったらチャージドリンクがビネガーだったんだ‼️





910円するけど、相応の甘いやつなんだ‼️
ただ、夕飯の後にデザートじゃなくて、これは一食として考えるべきだ‼️





てめぇ、何座ってんだ‼️