60 MUSIC & CIGARオープン‼️ | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐

たけおかがお店やるって‼️

大きな出来事でありますし、オーナーカサイさんにもお世話になってますし✨


おめでたい場所に呼んでもらいました😁





順番入れ替わりあったけども、セットリスト決めずのライブはライブ感しかなくて上がったわ🎵


たまにはいいね👍


セットリスト

1、夢MHz
2、歌に願いを
3、直線だと信じて(ドラムソロver)
4、ジェレイド219513
5、夢の花束




居てくれた
楽しんでくれた
見守ってくれた


そんな人達に感謝‼️
ありがとうございます🙇




飲んで歌って…




お腹空いたので




ド久しぶりのラーメン屋さん🍜🍥

徳島に来て何番目かに食べた、5本の指に間違いなく入る俺にとっての徳島の味


久しぶりでまたーり‼️


そこでばったり後輩に会うとか✨これまた奇跡(笑)🤣




楽しい1日でした☺️




またプライベートでお店行かせてもらいます🎵





謎にじゃんけんに負けて


メンバーにたこ焼きを買い与える私







ぼかぁ…
幸せだなぁ。