ずー | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐

月曜日が始まりました。

11月が終わりに向かっております。



そんな週のはじまり、ひろとまた動物園へ(笑)


楽しい事をやってまりました。

また報告できるのを楽しみに待ちましょう❗







しかしまぁ、動物園の飼育員さん達は面白い方が多い。

動物達も毎日しっかりみてもらってるんだろうなと思う✨

小学生の頃、飼育委員とかやったことあるし、犬も猫も小鳥もりすも魚も亀もどじょうも飼った事あるけど。

また全然違うんやろなぁ。



でも、もしかしたらひっくるめて一緒なんかもしれんなぁ。。。




さらには、今日は洋介のbirthday🎂


今週何かしたいよね✨