38 滋賀U-STONE | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐

今日は滋賀に向けて出発!

年末と言えば的な雰囲気になっとる滋賀に行くのであります!

がしかし。
私、絶不調の為、何とかこの流れを変えなきゃなと焦りました。

どうすれば流れが変わる。或いは、進行が止まるのかと悩んだ結果。


断髪❗
美容院へカットしに行きました。
勿論、襟足も切られましたので結果的に首もとが若干寒くなるという効果を得ました。




ちょっと待ってくれ。
解決してねぇ!

俺が行かなきゃいけないのは、美容院やなくて病院やないのか

そうだ。病院へいこう。


朝イチで病院へ行きました。
出発予定時間を過ぎるまで診察がかかりましたが、何とかギリギリ間に合いました。







ここ最近ではなかなか残念な体調ですが、なんとかライブはやっていけそうです❗
後は回復に向かうだけ🙆


大量の薬品を体内に投入して滋賀に向かいます❗






リハーサル終わりで以前から気になっていたラーメン屋へ。

注文を決める時に、てっちゃんが「このセットのラーメンを九州ラーメンに代える事はできますか?」って聞いたら、ラーメン屋の大将ができるよって言うたので、てっちゃんが「いくらか値段増量ですか?」って聞いたら、

ニコニコしながら「500円増しね!」って確実に多すぎる値段の盛り方を見せてくれました(笑)

ウソウソ(笑)って。







いい雰囲気で昼飯しばけました❗


今日はSAVE wiz OUT,,のレコ発お祝いライブです。

ダンスグループもおって、パーティー感ガンガンです!



セットリスト

1、ZQN
2、歌に願いを
3、曼陀羅華
4、ワッショイ!間に合え恋花火
5、記憶に無い想い
6、夢MHz


お祝いムードむんむんライブやったりました(笑)








垂れ幕爆発(笑)
最幸の笑顔頂きました❗

セーブうらやましいぜこの野郎✨

ラストのセーブのライブでメンバーとの色々な繋がりを改めて大事やなぁって思いました。

俺らもなげぇ(笑)


打ち上げではケーキも頂き、終始楽しくおれました。







今年は今からが年末に入るけん、2016の〆をきっちりやっていく🙆


大好きなクリスマスに向けて(笑)

ちなみに、松屋に寄って夜食食べて帰ったけども、薬の影響なのか、車内で眠ってから到着して起こされるまで全く気付きもせんでした。

うーむ。
薬には逆らえんものだな。








次回予告

12/4







12/10
『武装衝突「オトナなんてキライだ!」release tour』

@HOTROD TOKUSHIMA


出演

武装衝突
助っ人集団★石井ジャイアンツ
SEGARE
ENTER CHORD
Rayline
チャンパンダ
TOY CRACKSIC




チケット残り僅か!