コンデンサ | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐

今夜は天気が崩れそうな予報らしい。


降りますかい⭐

結局、ハイパームーンちゃんと見れんやったばい。


しゃーないたいね🙆

今日はレコーディングにて使わせてもらう色々な機材を調達しにイソイソと動いておりました。








スペシャルサンクス
イトゥー


夕飯がベーコンとチーズとかお洒落すぎるやろ❗







我々が持っているだけの機材では表現しきらないクオリティーを求めるとそうなってくるのよね。

当たり前やけどさ🎵

なので、フットサルの忘年会があったのだけど、ちょいと参加できずで😢よ。

すまねぇ😱






次のライブはこれだぁ!


🔻次回予告🔻
11/23(水)@高松MONSTER
open 16:00
adv.¥2,000

シンガロンパレード
RAMPANT
work from tomorrow
西向いて北風
THE春夏秋冬
クリエイテル
28th
F×T×D
本当にあった呪いのバンド
もに☀すた


バンド数多い❗