アクロの丘 | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐

私、どうやら何かを変えたいらしい。


何か変化が欲しいなぁ。



お。


今日も新たな出会いがありましたぞ!!!!



新月かと思いきや!



ザクロ(笑)


また俺に挑戦しようっていう奴が現れたではないか!



微妙に高い❗



よし。食うて新是よう!




食い方…

わからん?

かぶりつきゃいいんちがう?

おや?

アケビやらの感じかと思ったら違った。





なるほど。


取って食べるのか。








とうもろこしみたい⭐

取るの気持ちいいと思いよったら、結構多いし(笑)



なんとか取った(笑)😅



で、そのまま素材を食べてみる。

う。
美味しいんかわからん。


味はわかるけど。


調べたらジャムやらソースやら。。。


そんな時間はねぇ!









俺は今食べたいんだ!


ヨーグルトドリンクにぶちこんで潰しながら飲む!



これに決めた❗


飲んだ❗



うめぇ!!!


こりゃいいぜ!



何の関心も示さないメンバーに食べさせてみる。





















。。。




次のライブはこれだぁ!


🔻次回予告🔻
11/23(水)@高松MONSTER
open 16:00
adv.¥2,000

シンガロンパレード
RAMPANT
work from tomorrow
西向いて北風
THE春夏秋冬
クリエイテル
28th
F×T×D
本当にあった呪いのバンド
もに☀すた


バンド数多い❗



あとこれとこれとあれとこれも!






12月のライブは

10日徳島
11日高松

ありまっせ!