プレ大晦日 | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐

今夜、色んな人が会いに来てくれました✨


皆でわいわい年末の雰囲気でましたぁ~







出ただけぇ~


雰囲気だけぇ~



それでいいんす
幸せなんす

皆好きッス






秋山氏は、世界一美味しいという噂の雨を8つくらい一気に食べて、感情の読み取れない顔になりました(笑)



スタンプになったら、たぶん本当に伝わりづれぇーわ(笑)