36 ニホンハツレコハツ | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐

今日は徳島でライブだぁ!





久しぶりのグラインドハウス。

と、その前に。

今日は万代町の方(アクアチッタ)でもイベントがありよったので寄ってきました。






嗚呼、誘ってくだされ(笑)😢

THE春夏秋冬、各種イベントに見あった盛り上げ方しますので、お誘い下さい。

よろしくお願いいたします!!!!!!!!


大好きなクリスマスツリーもある!



天気も良くて気持ちの良いイベントでした。
先月出演した鶏フェスで一位だったとこをまた食べて帰りました❗







そして、グラインドハウスでリハーサルしたのだけども、近くのホットロッドでも今日は仲間のバンドがやって来とるので遊びに行って来ました。




何か色んな奴が徳島に集結って感じで楽しいなぁ。



セットリスト

1、歌に願いを
2、ZQN
3、ワッショイ!間に合え恋花火
4、曼陀羅華(🆕)
5、夢MHz


PETAさんのバンドバージョンでの対バン!
上がるわぁ✨
PETAさんから、親父になった気分で見させてもらったよ!って言われて、皆でオヤジィー!って叫びました(笑)

ジュンス(K)君の歌が、やたら気になる。
すげー意味ある歌を歌いよるよね。俺、好きなタイプだ!

ラストのニホンハツはグルーヴ全快でゴキゲンやった!
かっちょいい!
バシバシ決まるやん✨

そして全て終わって車内に居る私に温もりのある言葉の毛布をかけてくれたのは、今日の切り込み隊長ホーンのクノウさんでした。

本当、いつもすんません😭

あざす!






🔻次回予告🔻
11/23(水)@高松MONSTER
open 16:00
adv.¥2,000

シンガロンパレード
RAMPANT
work from tomorrow
西向いて北風
THE春夏秋冬
クリエイテル
28th
F×T×D
本当にあった呪いのバンド
もに☀すた


バンド数多い❗



そしてイベント告知