燃え尽きたはずなのに…炭になってもなお | 枯れ木に花を咲かせたい(ᵔᴥᵔ)

枯れ木に花を咲かせたい(ᵔᴥᵔ)

シングルで思春期の子供2人と暮らしてます。毒親→ガキ元旦那→離婚→甲状腺手術→資格取得→就職→ガンマナイフ→退職→就職の話題です。愛犬キャバリアと趣味のお絵描きなどの備忘録…日記としてます。

こんにちはニコニコ

お久しぶりの備忘録


上の子下の子の共に

巣立ちを終えたはず…だけど

ゴールデンウィークに

2人とも麦が恋しくて

3日間だけ帰って来た

それはそれで嬉しいにっこり

けれど

2人共も友達のお付き合いもあり

忙しい時間を過ごしてましたにっこり


でこのダブル巣立ちのどたばで

押さえの気持ちで決めてしまってた

下の子の下宿先!


女子寮なんだけど…

ネットは繋がらない

風呂トイレの使い方が

汚過ぎて

時間にもルーズ

しかも大家さんが下の子と合わなくて

頼れない

1人暗い夜道を歩かなきゃならない

他にも等等で…

夏休み中に交通の便の良い所へ

お引越しをする事にします

大家さんには悪いことをしてしまうなぁ

なんて思いながら驚き


はぁ…

職場は相変わらず

変だし凝視

でも学費は必須なので

正直

これ以上ゴタゴタしたくない真顔


平穏に働いて

稼いで

ミニマリストになって

穏やかに過ごしたいのですよニコニコ


夏までまた

アドレナリン出さなきゃ…


そりゃね下の子だけなら

下宿先もあれこれ探したかもしれない

もっと早くに入学が決まってれば

良い所にアパート見つけてたでしょう


でもそんな事できなかったから

しょうがない…ネガティブ


私もあの大家さんには

言いづらい…

だって親切にしてもらったし。

くぅ〜

どう対応したら良いかな

どう言おうかなぁ…


なんて考え日々を過ごしたら

聴神経鞘腫が

ウズウズし始めたのかな

口の奥が痺れ

今度は目の奥の神経が

キリキリと傷み始めた。

目薬さしたり

マッサージしたり

薬飲んだらして

やり過ごす…


ミニマリストの部屋にするべく

あれこれ片付けていると

??肩に激痛が

重いの持ってないのに

腕にも激痛…

前もあったなぁ

部屋を片付けると体が痛くなる。

この部屋

何か憑いてる⁉︎ネガティブネガティブネガティブ


とりあえず

下の子は今の生活が無理なので

この1〜2ヶ月で

引越ししますグー


そらから

理想の部屋にするために

ぼちぼち頑張りますキラキラキラキラ