完璧に燃え尽き症候群(°_°) | 枯れ木に花を咲かせたい(ᵔᴥᵔ)

枯れ木に花を咲かせたい(ᵔᴥᵔ)

シングルで思春期の子供2人と暮らしてます。毒親→ガキ元旦那→離婚→甲状腺手術→資格取得→就職→ガンマナイフ→退職→就職の話題です。愛犬キャバリアと趣味のお絵描きなどの備忘録…日記としてます。

こんにちはにっこり

急きょ2人の子供が

一気に巣立ち

そろそろ2週間…

そんな備忘録真顔


アドレナリン出まくってた

年末からこの春…

やれる事はほぼやって

送り出した。。


巣立たせた後

私はヘラヘラ生活してる

と思ったら

バリバリの燃え尽き症候群に

なっているようです

空の巣症候群とも

言うようです無気力無気力無気力


だるい

やる気が出ない

ご飯もなんでもいい無気力


そうは言っても

麦の心配

お金の心配

下の子の下宿先の問題

魔女の地域包括への相談

職場の問題

と考える事はあるネガティブ


はぁ〜

燃え尽きてエネルギーが

ないんだよね

それが1番の理由だろうなぁ

体というより

心だよね無気力


あと4年!

下の子が卒業するまで

はぁ

私の事だから

パッと復活するとは思うけど


今は燃え尽きたんだよね

しょうがない

しょうがない


仕事がこんな時

激務に変わってしまったけど

早めに帰って

麦とあそぼう

散歩してあげよう真顔


大丈夫

大丈夫

そのうち元の私になる…


みんなも乗り越えてきたんだ

ただ私は

1人だけが巣立つのかと思ってたら

急きょ2人が巣立つことになり

アドレナリンの分泌量が多過ぎて

それが過ぎて

放心状態なのだと思います無気力無気力無気力


分かってても

はぁ〜