[雑記] ちょっとしたお詫び | いぽぽぽぱんぱのブログ

いぽぽぽぱんぱのブログ

主に聴きに行った演奏会のことを書こうかと。

新潟市で2011年から演奏会に頻繁に行くようになりました。
主に地元で活躍されている演奏家さんメインです。
楽器経験もなく技術的なことはまったく書けません。
素晴らしい、楽しいなど抽象的な感想になると思います。

さきほど、昨日のジュニア邦楽の公演の記事を書こうとしてアメブロを開いたら、アクセス数にびっくり。

 

ここ数日、記事を書いていなかったのに、最近の最高を記録。

 

なにがあった???

 

と思ったのですが、昨日は新潟県の音楽コンクールでしたね。

おそらく、その結果を探して検索して、このブログの過去記事がヒットしてしまったんでしょう。

 

アクセスしてくれた皆さん、すみません。

 

去年の記事にヒットして、途中まで読み進めてしまった人も入るんじゃないかな~。

 

今年は会場が長岡ということもあり、本選は見に行っていませんので。

でも結果の「大賞なし」には驚きですね。

 

改めてゴメンナサイ。