[雑記] 新潟中央短期大学 のテレビCM | いぽぽぽぱんぱのブログ

いぽぽぽぱんぱのブログ

主に聴きに行った演奏会のことを書こうかと。

新潟市で2011年から演奏会に頻繁に行くようになりました。
主に地元で活躍されている演奏家さんメインです。
楽器経験もなく技術的なことはまったく書けません。
素晴らしい、楽しいなど抽象的な感想になると思います。

年末、のほほんとテレビを見ていたときに、ふと流れた一つの新潟ローカルのCM。

 

あれ、この人って見覚えがある、、、APRICOT の子じゃないかな? と思ったものの、1回のCMを観ただけでは確信はもてず。

 

ただ、やっぱり気になって、最近はCM動画をYOUTUBEなどにアップすることもよくあるし、と思って、ちょいと検索してみたら動画は見つかりました。

 


出演者の名前等の記載は見つけられなかったので「絶対」とはいえませんが、声の感じからしてもほぼ間違いないんじゃないかな。

 

今年...ではなく去年の「銀河鉄道の夜」では青年役も良かったけど、その他大勢のアンサンブルのときにもなぜだか目だって見えたという子。
さらに前年の「赤毛のアン」では主役のアンを演じていたはず(私自身はそのときの「アン」が非常に印象に残っていた)。


私のブログでも「今後の進路が気になりますね」とか書いていましたけど、さっそくTVでお見かけするとはびっくりです。


まだまだ単発の出演かもしれませんけど、今後のご活躍も楽しみにしたいですね。
・・・というより、その方面では既に有名な方なんでしょうか?。

 

※と、ここまでいろいろ書きましたけど、そもそも人違いだったら申し訳ありません。


でも、CM自体は放送開始から3ヶ月経過しているんですね。個人的にはそんなに地上波のテレビを見ないということもありますけど、初めて見ました。