『ハッピーブラネット』陶芸展示会へ行こう! | iponのブログの

iponのブログの

12歳で出会った二人が
大人になって
一緒に陶芸教室に通っていました。
2014年2月22日
猫の日に
楽しい事をしよう!と
ユニット
〈I.pon〉
結成しました。
秋にイベントを開催しようと
準備開始したのです。
どうなることやら♪

4月26日より工房PAOの
柳先生との田邊先生の
作品展示会が開催されます。

場所は岡山のギャラリー

2種のDM があるのですが
{81B292CB-91FB-4B99-ABA4-E81EED37A2DB:01}

{2A54E04F-201E-4D7A-AC23-88B593E9427E:01}

繋げると1枚の絵となります♪
{3EC88C1D-0CE9-475A-B9C1-E30E27E1A926:01}

名前の通り
ブラネットな作品がたくさん
登場で、私達も楽しみにしてます(^.^)

ぜひぜひ、お近くの方
そして予定の決まってない方々
遊び行きましょう!

きっと、陶芸でこんな表現が
できるんだ!と驚きと楽しさのある
作品展示会ですよ。