今日も工房今日は、ponと工房で作品作りです。Ponは絵付けがんばってます。IRIEは素焼きが上がってました。こんな感じ?ちがうな!今日作ったのは普通の作品だけど裏にブタちっくな猫がおります(^.^)猫人形今日のおやつは小城羊羹です!そして、我らのアイドルバジル可愛い❤️楽しい一日でした。