今日も工房 | iponのブログの

iponのブログの

12歳で出会った二人が
大人になって
一緒に陶芸教室に通っていました。
2014年2月22日
猫の日に
楽しい事をしよう!と
ユニット
〈I.pon〉
結成しました。
秋にイベントを開催しようと
準備開始したのです。
どうなることやら♪

今日は、ponと工房で作品作りです。

Ponは絵付けがんばってます。
{7FA49950-DF76-4CBA-A617-92B4FAD3B959:01}
{09DF34DA-D2F1-4B7A-9F41-D1B4F81040F8:01}

IRIEは
素焼きが上がってました。
{666486C3-DC99-463D-A265-A53780408630:01}
{F470B194-2190-41F0-89BE-B825B5FD75BD:01}
こんな感じ?ちがうな!
{2F7D1C5F-6807-4841-B300-8A4414D71F55:01}
今日作ったのは普通の作品
{F4BA5F13-9B9D-4F54-B85C-98B8779FB187:01}
だけど
{415C53F9-DCFC-47F6-ADDF-1A63B24978D4:01}
裏にブタちっくな猫がおります(^.^)

猫人形
{E279E489-82F4-4740-BF37-DC96AEF6C9D0:01}

今日のおやつは
{7203BED0-41DE-4F56-A304-97138A5D904A:01}
小城羊羹です!

そして、我らのアイドル
バジル
{DC979B02-C6E9-46DE-B116-89F179D6A869:01}
可愛い❤️

楽しい一日でした。