SAKAMOTO RYUICHI
『Bibo no aozora』

今年を振り返ったきもち。
ちょっとせつないですな。
2011年は 北島三郎でしめくくれるよう
まつりじゃ まつりじゃぃ な 年を迎えましょう
そうしましょう





今宵のメニューは、
いつものグリーンサラダ
ゴルゴンぞーらチーズ
肉肉しぃローストビーフ
昨夜のかに汁からの茶碗蒸し
意外にもおいしくできた ひじきのおにぎり
*大分産のひじきのふりかけdeできます
おしんこ
ビール + 赤ワイン
今宵はデザートに なんとかショコラケーキをいただきました。
家ごはん おそるべく うまいっ ![]()
![]()