SAKAMOTO RYUICHI
『Bibo no aozora』にこりん

今年を振り返ったきもち。
ちょっとせつないですな。

2011年は 北島三郎でしめくくれるよう 
まつりじゃ まつりじゃぃ な 年を迎えましょう
そうしましょう
うさぎキラキラ

帰り道。

ぐっと寒い夜に 飛行機が数機。

ふっ と 中ぼー時代を思い出しました。

飛行機をみたら 願い事をとなえて...

100機に達すると かなっちゃうというもの。

がんばったなぁ あの頃。

ヘリコプターを見た場合 飛行機の数がリセットされる

という ルールまであったのよねおばけ。

あれ 宮崎限定の 女子の流行ごとだったのでしょうか。


今や 夢は300円×3枚に たくすという現実的なものにblancabiancaのブログ
ふふふ。人生2度目のtry

blancabiancaのブログ

にくにしい宴blancabiancaのブログ


今宵のメニューは、

いつものグリーンサラダ

ゴルゴンぞーらチーズ

肉肉しぃローストビーフ

昨夜のかに汁からの茶碗蒸し

意外にもおいしくできた ひじきのおにぎり

*大分産のひじきのふりかけdeできます

おしんこ

ビール + 赤ワイン

blancabiancaのブログ

blancabiancaのブログ

blancabiancaのブログ

今宵はデザートに なんとかショコラケーキをいただきました。

家ごはん おそるべく うまいっ にこりんおんぷ