藍い空☆東京の夜空は明るいです 『ソーシャルネットワーク』観てきました 今を生きているヒトの映画ってなんだか不思議。 あのヒトは...っていうわけでもないし。 アイデアを生み出すこと それを実行できること、 そして続けていくこと とりまくヒトとヒトのつながりって... あぁこぅ ひとりで考えながら 今日はまたばっさり髪を切りました。
FELIZ AÑO NUEVO☆おいしいものがあれば2011もにっこり。 本日バーゲンで戦って参りました。 さーっ☆ 元旦はぷちぷち三昧。 ほらほら 今宵は てっぱんです。 トッピングは たこ・てんかす・紅生姜・ねぎのみで攻めてみました。 奥の 味付け半熟卵は 最近のmyブーム 2011年は 習い事、カラダを鍛えることに努力しますっ えぃえぃお~ からの おぃおぃえ~