blancabiancaのブログ


blancabiancaのブログ


blancabiancaのブログ


blancabiancaのブログ

神奈川県あづまやま公園をあるく菜の花

東京の夜空は明るいです 夜景


『ソーシャルネットワーク』観てきました 映画

今を生きているヒトの映画ってなんだか不思議。

あのヒトは...っていうわけでもないし。

アイデアを生み出すこと それを実行できること、

そして続けていくこと

とりまくヒトとヒトのつながりって...

あぁこぅ ひとりで考えながら

今日はまたばっさり髪を切りました。


おいしいものがあれば2011もにっこり。

本日バーゲンで戦って参りました。

さーっ☆


元旦はぷちぷち三昧。

blancabiancaのブログ
ほらほら
blancabiancaのブログ
今宵は てっぱんです。

blancabiancaのブログ
トッピングは たこ・てんかす・紅生姜・ねぎのみで攻めてみました。

奥の 味付け半熟卵は 最近のmyブームおんぷ
blancabiancaのブログ

2011年は

習い事、カラダを鍛えることに努力しますっ

えぃえぃお~

からの

おぃおぃえ~うさぎキラキラ