持っている漢 | ぽい

ぽい

仕事が忙しく全くラジできてない仕方ないねー

この間もそうでした


イベントがある前日は仕事でなにかある

前回はドリべーさんでイベントの前日

電車が止まり終電が遅れ仕事がのびのーび


実はきょうもイベントが

しかも楽しみに楽しみにしてるのよ


てことは


昨日は大変でしたー

でも助けになるからいいんだけどね( ` -´ )b


今回は日本語がありがとうしか分からない

海外の女性でした

多分電車乗り間違えかなーしかも終電


先輩に助けてもらい

会社のセンターの先輩にも助けてもらい



スマホのアプリで話し合って

成田のHOTELに到着出来ました


車庫に戻ったのは2:30(*ˊ˘ˋ*)

今の仕事

本当に、やりがいを、感じてる


前の仕事もそうだったけど💦

合併した会社がクソすぎた


合併無しなら辞めてなかっただろうなぁ🤔


まぁそれもね流れよ流れよ


カレー屋のサラダ

うーん普通かなー