”再度。”なので再度 | ぽい

ぽい

仕事が忙しく全くラジできてない仕方ないねー

あれなんだろ
客観的に見て自分で言うのもなんだけど
面白いねぽいぽい爆

前にも話したけどね
実はグリップのMCでもとんちんかんトークで
まぁまぁおかしかった

さらに今は離れたけど実車のイベントで
フィットフレンズクラブって団体の
全国オフミーツなんかも運営に携わっていて
その時のゆういちという代表が
参加費以上の体験や面白さを提供して
初めてイベントが成功する運営はあくまで皆様へ
1日楽しんでもらうためのお手伝いさん 
根底にこう言う考えが、あるのよね俺
あっもちろん皆さんを、弄ってえのもんを、弄って
コーセーを弄って楽しんでる爆

大会もそうだけど一日を通してみんなが楽しめる
そんな風にしたいーって思ってるのだねー

そんな感じで次回協力して行けたらいいなと思い
ながら、


ご飯だねー