一年の計は元旦にあり | ぽい

ぽい

仕事が忙しく全くラジできてない仕方ないねー

と、先人の方々はもうしてますが

本当でしょうか?

あっ
あけましておめでとうございます


元旦から、通常通りな感じで
母上殿に、イノシシが進出して
困ってると言われ、
いわゆる電気柵なるものを設置

結構テンポよく終わり

さて、電源オン!


チェックランプは?と覗き込むと、


触った訳では無いのに

はい、空中放電!
単二電池8本で昇圧して


10.000V

舐めてました


軽くイオナズンをくらいました


気を取り直して
新しいハードが届いたので
ヤマトへゴーしまして

あっ
会社に寄ってサービスカーの
ゴミ捨てようと立ち寄り

ダストボックスへ行くと
先約が荒々しい方々らしくて

{808C99C8-FA4A-4C40-A11F-ACB9117940DB:01}

まぁニャンコさんやカラスさんは
狙いますよね
外にあれば



少し考えりゃわかりそうだけどな




まぁ元旦なので

掃除しておきました








休み明け
まずは、
ブッチギレしないとな





明日は、田んぼかな

ラジコンひろば行きたいなぁ


{A0D13523-DF34-4B11-9AEE-1DFC451396B9:01}

わたちの86

{0204985F-366D-443F-9D6A-BEA7E3B81E69:01}

審査員長に教わってから
ハード購入

毎晩寝るタイミング失いつつあります




ウラテンは買いまくりすてぃ
からのしんねん