今年もあと少し | ぽい

ぽい

仕事が忙しく全くラジできてない仕方ないねー

先日の愛好選考会お疲れ様でした
色々ビッグゲストが目白押しの
大会でかなり笑わせてもらいました

本当にありがとうございます。



2015年は全国でMCさせて頂き
ありがとうございます。

至らない点多々あり
毎回、あーすればよかった
こーすればよかったの連続でした

しかし、みなさんの協力で
助かりました

2016年は、形式を変えて
west、eastと別れ
統一戦でナゴタムで行います
みなさんで頑張っていきましょう

また、風間社長をはじめ
宮ちゃん、もやっしーにも大変お世話になりありがとうございます。

そして、すっかりお世話なってる
ゆうき審査員長
なかなか、ゆうきの見るレベルに届かず
迷惑かけてすんませんでした

来年もよろしくお願いします。



そして全ての皆さんに
ありがとうございます

来年もよろしくお願いします。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ