本日からiOS4.1が配信されたので、早速アップグレードしました。そして、一番の目玉であるGame Centerを早速起動させてみました。
いや~最初、、、どうしていいか分からず、、、ゲームをタップしても何も表示されないでしょ?ほんまなんやろこのアプリ?っていうのを20分くらい続けました。私だけでしょうか、、、。
何やらゲームを購入しろっちゅうことなんで、「Real Racing」を購入。んでGame Centerのゲームをクリックしても何も起きず、、、一度Real Racingを起動してみてから、Game Centerのゲームをタップすると、やっとReal Racingを認識してくれました。
Game Centerに対応したゲームを起動してから、Game Centerで遊ぶ言うことですかね、これ?
未だによう分かっとりませんが、、、どなたか解説よろしく!!
ipodman