iPhone に 指紋 がつかない 保護シート PPC-02 | iPod家族

iPod家族

iPhone、iPad、iMac、Appleについて学んだことを共有するブログ

今日は超オススメアイテム

iPhone用指紋がつかない保護シートについて書きます。

パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPhone 3G PPC-02


iPhoneに指紋がべっとり付いて、

一生懸命画面を拭いてることありませんか?


購入当初は毎日のようにiPhoneの画面を拭いて、

指紋を払拭していましたが、

購入から1ヵ月もするともう指紋を拭くのもやめてしまいました。


理由はかんたん。



面倒やから。




今まではBAFFALOの3層になっている保護シートを使っていましたが、

汚れる、汚れる、そして保護シートがひっかかって、

すぐ剥がれてしまうんですよ。


友人に相談したところ、

iPhone用で指紋がつかない保護シートがあると教えてくれました。


それがこれ▼

パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPhone 3G PPC-02


早速Amazon.co.jpで購入しました。

何故アマゾンか?ヤマダデンキにもヨドバシカメラにも

店頭販売していなかったからです。


一昨日購入して昨日到着しました。

さすがAmazon.co.jp早い!


ホコリとりシート付きで、

保護シートが2枚入って1,082円。


保護シートが2枚入って1,082円というのは嬉しい。

早速私のiPhone 3GSに装着してみました。


商品はiPhone 3G用ですがiPhone 3GSでも問題なく装着できました。


率直な感想は、



すんげぇ~感動したわ!!



指紋、汚れ、通話時の汚れが一切つかない!!

多少はつくのだけれども、汚れ、というレベルではない。

これはすごい。


画面にほんの少し曇った感というのでしょうか、

ザラザラ感がほんの少しあるのはあります。

ただ、私は動画をよく見ますし、インターネットもよくするのですが、

私は全く気にならないレベルです。


iPhone ユーザーにオススメのアイテムです。

ぜひご検討を。



パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPhone 3G PPC-02

iPodman



↓ ポチっとクリック!
人気ブログランキングへ