ブログは新方式に移行しました | 一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫の最新情報を最速で紹介……できるといいなという編集部ブログです。

新刊情報など中心に更新していく予定。

ご連絡遅れましたが、編集部ブログは各担当別の方式に変わりました。
新ブログもよろしくお願いします。ブログのない担当もいますが、編集の方向性の違いというアイドルっぽい理由ということで一つ(T澤)
  • 編集T澤ブログ
    担当作:『千の魔剣と盾の乙女』ほか
  • 編集K井ブログ
    担当作:『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件』ほか
  • 編集Wブログ
    担当作:『引きこもりたちに俺の青春が翻弄されている』ほか
  • 編集M木ブログ
    担当作:『きゃめろっと!~猛剣使いと従剣王女~』ほか