剣刻と銀閃の特製グッズ完成です | 一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫の最新情報を最速で紹介……できるといいなという編集部ブログです。

新刊情報など中心に更新していく予定。

一迅社文庫の翻訳版を出していただいてる台湾の東立出版さん「あれが完成したらぜひください!」とお願いしてあったモノが届きましたので、こちらにアップしてみるT澤です。

さて、これはなんでしょう?

まずは銀閃の袋を開けると、中にはフレイのプラスチックパネルと謎の説明書。

そして、剣刻のほうもエステルのパネルと設計図が。

この通りに組み立てると……
・フレイの立体おっ○いパネルPOP!(ブログのNGワードに引っかからないように一部伏せ字)
・剣刻エステルのペンスタンド!

写真だとわかりづらいですが、ちゃんとフレイの胸が飛び出てるんです。

というわけで、東立出版さん、ありがとうございました。
台湾版の限定版を買うとついてくるオマケだそうです。

フレイの立体POPは、最初にデザイン案をもらった時点で美弥月さんともども大爆笑して、ぜひ多めにくださいとお願いさせていただいた次第で。
一部の書店さんにもフレイのPOPはお配りする予定なので、もしも書店さんで見かけたら「あれが例のか!」と思ってください。

明日の朝、このブログを見た手島史詞さんが「僕はこれもらってない!」と文句を言ってきそうな気がしますが、大丈夫、瀬尾さん、美弥月さん、八坂さんも含めて月曜に発送しておきましたので手島さんは安心して剣刻7巻の原稿の続きを書いてください。

余談ですが、千剣の新章ではちょっと成長したフィルが活躍しますのでご期待ください、と唐突にこちらに書いて、川口士さんを急かすことにします(T澤)