今月の一迅社文庫は本日発売 | 一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫の最新情報を最速で紹介……できるといいなという編集部ブログです。

新刊情報など中心に更新していく予定。

【悲報】箕崎准、笑われる【スタバ】
箕崎准さんがスタバで仕事をしていたところ、
「あそこでMBA開いてドヤ顔してるやつがいるみたいな話し声が聞こえてきて(*^ω^*)な感じ」
と、まとめサイト読み過ぎな子供たちに笑われたそうで悲惨やなと思ったT澤です。

さて、本日はついに『千の魔剣と盾の乙女12』が発売です。
いよいよ衝撃の第二部ラストとなりますのでぜひぜひ。

千の魔剣と盾の乙女12

千の魔剣と盾の乙女12 (一迅社文庫)/一迅社
¥670 Amazon.co.jp

千剣13巻もただいま執筆進行中です。

余談ですが喫茶店といえば、こんな話があります。
-------------
T澤「コーヒー減ってきたな。おかわりするか」
川口士がやってきて、ポケットから金のコイン取り出し、横からコーヒーカップの中にどばどば入れる
川口「かさが増えたやろ。ゴールドブレンドや! HAHAHA!!」
-------------
というのは冗談ですので本気にしないように。
最近の川口さんを見てると金貨をコーヒーに入れて「これがほんまのゴールドブレンド」とか言い出しそうな気がするとかいってたら、箕崎さんがふざけて書いたものですので。

さらに余談ですが、瀬尾さんが最近しきりに「僕は艦これにもうそれほどハマってませんよ」アピールをしてるのが気になります(T澤)